応援コメント

二十六の節 サン・バステアンの攻防。 その一」への応援コメント

  • 璜準ともふもふ。素敵な組み合わせです(❁´ω`❁)
    今のところ璜準が一方的に気に入ってるみたいですけれど(笑)

    お店をハシゴして色々な料理やお酒を楽しめるシステムというのはいいですね!
    私も行ってみたいなあ✨

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    コメント、ありがとうございます。
    璜準は、モフモフがないと生きて行けないのです。
    モフモフによって、人格が変わります。

    多分、探せば日本にもあるかもしれませんが、
    この街は、モデルがあります。
    確か、スペインのサン・セバスチャンという街があって、
    実際あんな立ち飲みハシゴのシステムです。
    チーズケーキ専門の店もあって、美味しそうでした。
    他にも、ピンチョスと言う、一口串料理があり
    串の本数でお会計するそうです。

    ・・・行ってみたいです。
    (↑と、言いつつ下戸の私)