応援コメント

二十三の節 問われる生命。 その三」への応援コメント

  • アラームとしてのパシエの一端が再び垣間見えましたね。

    同じ目的=世界を壊す
    だとしても、それぞれは一体何のために? 壊したその後に、何を求めているのでしょうか。
    そこが違うために、アラームは單雛たちと合流しないのかな、などと考えました。

    璜準は好きなキャラなので、殺されていないようで安心しました(*^_^*)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    コメント、ありがとうございます。
    アラームの本性は、
    臭い制服と一緒に、脱ぎ捨てた感じです。

    いつぞや、絽候が言っていた、
    結末は決まっている。
    と語ったのは、そんな事なのです(どんな事なのか)。

    アラームが、單雛達と離れた理由。目的の根底に何があるのか。
    サブタイトルの言葉は、誰が叫んだのか。
    追っていただけると幸いです。

    陽野様は、璜準を気に入って下さったのですね。
    私の心のメモに、そっと記しておきます。
    (↑危険)