あとがき


こんばんは、カゲトモです。

正月休みが終わったと思ったらまた連休ですね。仕事に行った気がしません。まだまだ体はお休みモードなのでこの連休でエンジンをかけなおさないと。


1月6日の誕生花は【満作】花言葉は【ひらめき 直感】です。

お話の中に出てきたポテサラのレシピ。実はまだ作ったことのないものですw 味の保証は出来ません、悪しからずご了承くださいませ。

でも多分、おいしいと思う! 今度作ってみることにします。

生七味唐辛子のお話でもある今回の話、実は先日すごくおいしい生七味を頂きまして、それでできた話でもあるのです。今まで七味に興味がなく生きてきたのですが(一味も同じく)、もう本当に強烈な出会いと言いますか、しびれるくらい美味しかったのです! 年越しそばに入れて感動しました。私はなぜこんな美味しいものを食べずに生きてきたんだ、というくらいに。

それでいろんなものに付けて食べているのですが、多分ポテサラに混ぜたら美味しいだろうなと思って。一足先に主人公に食べてもらいましたw 私も試行錯誤しながら美味しいポテサラ作ろうと思います。

真実はだいたいいつもひとつ!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひらめきと可能性 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ