応援コメント

【異界肉体】」への応援コメント

  • 矛盾性を利用した相互破壊…マジで天才だろ作者

  • 打ち切りなったのが本当に惜しい、コミックで読みたかったなこれ

  • 仲間の力を活かして時間を稼ぎ攻撃を撃たせるための基本設定と超絶交渉だけの戦闘を前提としないデッキ編成、天才か?

  • 最高かよ漫画も全部買うわ

  • やはり【基本設定】は最強……

  • 最高すぎるわ
    「君」呼びなところも細かくて良い

  • かっけぇー! ハヅキさんかっけぇー!

    脳からいろんな物質でた。

  • まさに今までの戦いの総決算!
    めちゃくちゃ面白いです!
    シトだけじゃなくて、ハヅキもルドウもみんなすごく格好良かったですよ!
    あと、サキちゃんもナイスアシスト!

  • 震えて読みました!

  • この一話の濃度は段違いだな

  • この熱量、素晴らしいです、本当に良い作品です。
    執筆してくれてありがとうございます。

  • いや…うん。これは…ヤベエな。ハンパねえ。

  • もはやアニメまでレールを敷くのは運営の義務なのでは‼