応援コメント

第17話 母、マルゲリータ」への応援コメント

  • 母親と再開してからが本番と思いきや、まさか第一章で死別するとは意外でした。
    現実では主婦にファンタジー小説家と、色んな想いを抱えていたのだなと勝手に想像してしまいました。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第12話「同じようなような」「自信ががあったから」「言ったこと言葉」
    第13話「こんなキレイは人」(キレイな?)
    第14話「イノシシ達4人がが」「膨らみ始めていている」

    作者からの返信

    アクリル板W様

    コメントありがとうございます。

    実はそんな母親ですが、3章では生きている頃の話があり、もう少し活躍します。

    アクリル板W様のご指摘で気が付いたのですが、私、ひらがなの誤字に気が付かないようです。
    私読むのが速くて、漢字を中心にざっと読んでいるのがいけないですね…。
    反省いたしました。

    ご指摘ただいた誤字は全て修正しました。

    誤字が多くて情けないですが、続きも読んでいただけたら幸いです。