あとがき


こんばんは、カゲトモです。

結局初売りに出かけたのは少しだけで、福袋も買わなかった2018年の正月です。寝正月、というよりはちゃんと身支度を整えてゴロゴロしていたので、正確には寝正月ではありません!(多分) 休みの日はどちらかというとゆっくり時間が過ぎるのでいいですね。仕事の日だと一日が早すぎるので。って、もう仕事始めだわ!


1月4日の誕生花は【ヒヤシンス】花言葉は【ゲーム 変わらない愛情】です。

ヒヤシンスと言えば、小学校のころに水に浮かべて育てていたなぁという記憶がありますね。あの、球根から伸びる根が何とも言えない感じでした。お花は綺麗なんですけど。あと、某アニメの謝る時のやつ!

改めてブラックジャックのルールを勉強しなおしたんですが、いやー面白いですね! ポーカーよりシンプルで分かりやすくて、でもドキドキとスリルはあって。ちょっとだけ遊んでみた(某サイト)のですが楽しい・・・! ディーラー役も楽しそうです。何人か集めてやってみたい。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

駆け引きと甘い蜜 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ