あとがき


こんばんは、カゲトモです。

初詣へ出かけてきました。近所の神社へ行ったのですが、参拝客もまだ多く出店も出ていて・・・本当はから揚げが食べたかったのですがランチの時間も近いのであきらめました。今日のおみくじは”小吉”でした。願いはスムーズには叶わないようです。信心して(神様も自分も)頑張ろうと思います。


1月2日の誕生花は【カルセオラリア】花言葉は【無邪気なロマンチスト】です。

運転できる=格好いい、というのは、とてもシンプルな答えな気がします。私も昔から格好いいなと特に意味もなく思っていて。もちろん、危険な運転や荒い運転が格好いいとは思いませんが。丁寧でスムーズで、安心できる運転が格好いいと今では意味ありで思います。ちなみに私も愛車を運転していますよ! どう? 格好いい? なんてw

まぁ、運転できる人が格好いいと言う話は置いておいて、運転というよりも彼女を想って何度も練習するという姿勢が格好いいなと思います。ロマンチストだからこそ、そうやって行動できるのかも。

想う心が力になるってやつですね。私も様々なことにおいて頑張ろうと思います。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シンプルな答え カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ