Kiss

ぽよよん.

第1話

 キス。

 自由だと、彼女は言った。

 僕は、いろんな娘とした。

 彼女は文句を言わない。

 …空虚だ。

 他の彼女、探した方がいいのかな?

「私のこと、好き?」

「…ああ」

「奇妙だと思うんだ。自分でも」

「何を?」

「嫉妬しない理由」

「…うん」


 僕は、他の娘としないことにした。

 しばらくして…。


 彼女が、他の男とし始めた。

 僕は耐えられなかった。

 彼女に言った。

「やめてくれないか?」

 しばらく考えて、

「いいよ」

 と彼女は言った。


 二人でいる日々が始まった。

 しばらくして、

「なんかつまんない…」

 と、彼女が言った。

 彼女を見た。

 すごい美人。かわいい。

 …でも、もういっか。


 僕らは別れた。


 でも…


 どんな彼女がいいんだろうね?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Kiss ぽよよん. @xjw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ