殺しは人それぞれ

@comingfeather

エピローグ・・・?

「アルバート・フィッシュ。満月の殺人鬼は、カニバリズムとマゾヒズム、マゾヒズムってのは被虐性欲だね。」


ペラッ


「ジル・ド・レは小児性愛ていうか、美少年ばっか殺して犯したくらいだから、もしかしたら、死体性愛とかあったかも?でも、案外サディズム入ってるんだよね。まぁ、ジャンヌ死んで、精神おかしくなったって言う話だね。これは。」


ペラッ


「エド・ゲイン。母親に似たような死体を捜して、色々なものを作った。例えば、服とか、食器と家具とか。自分で殺すのはダメだから、死体を漁ったっていうのもある、まぁ、殺人鬼としては、結構考えたことだな。とは思ってた。あと、母親の死後くらいに性同一性障害があったと思う。まぁ、そこはわかんないよね。」


ペラッ


「ジョン・ゲイシー。キラー・クラウン。ふぅーん。あの映画に出てきてるピエロってこの人のことらしいよ!ほんと、すごいよねーでね!でね!このひt」


ペラッ

ペラッ


「すっごく興奮しない?!もううっとりするほどに、この人たちが羨ましいよ!でね!でn」


ペラッ

ペラッ

ペラッ



「あぁ、そっか、殺人鬼の気持ちなんて分からないよね。うーん、死人に口なしだもんね。まぁ○○も口がないもんね。死んじゃってるから、聞こえてないか!」


ペラッ

ペラッ

ペラッ

ペラッ



パタン


「さぁーて、みんなを殺してから、警察に自主するね。それまで待ってよ。ダイスキナ○○?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺しは人それぞれ @comingfeather

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る