あとがき


こんばんは、カゲトモです。

クリスマスも一瞬で過ぎてしまいましたね。もう出会う人皆さんに「良いお年を」って言ってます。もうすぐ新年ですね。師走とはよく言いますが、本当に忙しく猫の手も借りたい。うちは犬を飼ってますが。


12月26日の誕生花は【千両】花言葉は【恵まれた才能 可憐】です。

縁起がいいとされる、あの赤い実のやつです。お正月に飾られたりするアレですね(よく分かる説明だな、おい)

スタントのお仕事って、個人的に男性のイメージだったんですけど実は女性も沢山いらっしゃるんですよね。そのおかげで迫力あるシーンを観れたりするのですから、本当に素敵なお仕事だと思います。私はビビりなので出来ませんが。。。

スミレさんと彼氏さんの今後にも期待です。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラッディ・メアリー カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ