応援コメント

第22話 船員の活躍 *」への応援コメント

  • すっごい緊迫した場面なのに、ラムズさんはぐるぐるしてるしリーチェとグレンは仲良しだし、なんか笑ってしまう……メアリ頑張って^^;
    ロミューさんは本当頼りになりますね。船長の兄貴分越えてお父さんみたいな……。名前のある船員たちみな個性的で好感度高いので、これからも頑張って生き延びて欲しいです!

    作者からの返信

    ラムズさんやばやばのやばです笑。正常な判断ができなくなってますね。しかもついさっきまで鱗を見ていたからでしょうか笑。
    ロミュー察しよすぎですよね!! まあ、本文に書いていないだけで、ある程度ラムズから聞かされていたこともあるんですけどね。
    キャラ達のこと、ありがとうございます! 主要キャラが死なないね……なんて言われたこともあるのですが、むしろ死なないキャラを登場させてるだけという節もあるので(お約束はできませんが)、今のところ安心してもらっても大丈夫かなと……!