あとがき


こんばんは、カゲトモです。

クリスマスケーキを頂きました。いちごと生クリームのシンプルなやつ。砂糖菓子のサンタさんもついていました。美味しかったです。

うん、ブラックコーヒーと一緒でも胃もたれしたけど・・・年か。


12月24日の誕生花は【クリスマスベコニア】花言葉は【愛の告白】です。

愛の告白、と花言葉がくればハッピーエンドになってもよかったんですが、きっと彼女の告白が成功していたらハッピーなエンドじゃなかったわけで。

クリスマスイブだからこそ、ラブラブなだけの話は書きたくなかったから、なんてね。半分くらい嘘じゃないですw

お話の中に出てきた彼女、きっと次はいい人に巡り合えると思います。好きになった相手を最後まで思っていましたから。 

相手の気持ちに寄り添える人は、優しい人です。私もそうなりたい。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日という日は カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ