応援コメント

19 大地をつらぬいた時」への応援コメント

  • おおー!パワーアップ、二身合一!二人が心を一つにすれば、無敵だ!
    強敵撃破、そして冒険の部隊は新天地…地底世界へ!?どうなる、旭くん!

    作者からの返信

    第一部クライマックスでした!

  • 合体バンク付きで見たい融合シーンでしたね! そうか、鍵となっていたのは憑依現象だったのかと

    作者からの返信

    ラ=ズの融合憑依とDRLの機能を主人公たちが理解していくごとに強くなっていきます。
    このへんのリクツを考えてると頭がこんがらがってきます。

  • ジャラジャラとの決着。ピンチからの大逆転に、胸アツでした! 電身したふたりが、カッコよくて、すげぇつよい!
    そして、決着……かと思いきやの展開。次もどうなるか、わくわくです!

    作者からの返信

    クライマックスにふさわしいテンション↑シーンになっていれば幸いです!

    二人は地底で何を見るのか。次回をまて!!

  • 合体!いや、片方が片方に取りこまれるのは合身だったっけ!?
    ともあれこう、やっちゃえー!なテンションアップが楽しかったです。
    そして舞台転換、次回もわくわくです!

    作者からの返信

    だいたいこの辺りで予定の1/3を消化いたしました。
    ここから先は未体験ゾーンだ!

  • 電身とは人間の方がプラズマ化することだったのか……確かにこれはすげえつよい!

    作者からの返信

    ちなみに、なりきりアイテムをマジで作って発売中です!