応援コメント

13 開幕! 自由研究」への応援コメント

  • 日常に迫る魔の手!(夕季さん

    作者からの返信

    立件がしにくい!

  • 夕季さんは本当に、本当にダメな人だなぁw

    作者からの返信

    忍者だから大丈夫です!!

  • 夕季さん…このポンコツな駄目おねーさん感、大好き。
    不用意な鼻血も、まったく隠せていない性癖も、いい。
    しかし、また新たな戦いが…今度はお城だ!

    作者からの返信

    ポンコツじゃありません!じゃっかん嗜好が不適切なだけです!!!!1

  • 純真無垢な子どもに、夕季姉さんったら(笑
    面白いです!!

    作者からの返信

    なまじ表の警察くらいでは対処できないので味方で良かったタイプの変質者ですよ

  • 夕季さん本当にあなたって人はw

    作者からの返信

    立件がしにくい。

  • 和尚が格好良い流石、師匠。
    怪しい男は何を企んでいるのかも楽しみですね。

    作者からの返信

    ジャラジャラたちとの決戦は間近です。

  • 夕季さんが相変わらず面白いです。

    ミィ・フラグメントゥムが人の想いが堆積する場所に現れると。総身がそれで出来てるらしい虎珠は一体……気になりますね。

    作者からの返信

    ここから先のエピソードで少しずつ明かされる虎珠の正体。
    そこに至るまでのヒントも織り込んで行ければなあ、と思います。