応援コメント

12 暴れん坊螺卒」への応援コメント

  • これぞ由緒正しき反撃展開…! 男の子の想いに応えるロボットいいですよね

    作者からの返信

    一人では何もできないわけじゃない、だけど決して強くない。
    だから二人は手をつなぐんです。

  • 熱い叫びと深くなっていく絆。
    なんだかとてもわくわくしてきます。
    百鬼夜行も気になります。

    作者からの返信

    回りが妙な連中ばかりなので、旭と虎珠はモーレツに正統派に主人公していきます!

  • SNS!なんかモグラのアイコンかわいいんですけど(笑)
    キッズアニメ風で盛り上がってますが、大人達の思惑も交錯宙…
    ラ=ズの大軍が襲ってくるのか、それとも…?
    なにはともあれ、ドリルで強く前に踏み出せばOK!
    百鬼夜行も、それはそれで見てみたいのだった!

    作者からの返信

    アイコンやスタンプは孫娘が作ったのをダウンロードして使っているという設定です。

  • ドリルとドリルの激突!
    心の火で燃えあがるって、ロボ乗りはこうでなくちゃね。

    作者からの返信

    一つ一つは小さな火だが、二つ重なれば無敵の炎となる!

  • 少年との絆で強くなるロボットはやっぱり王道ですな……。
    やっぱりドリル博士は何か知ってそうな予感……スタンプがお茶目ですけど(笑)

    作者からの返信

    孫が作ったやつを愛用しています

  • 土の下から畳……?
    燃える米の忍具?
    ……忍者って凄い!!(白目)

    作者からの返信

    分身とかも……するし!

  • やっぱ男の子の声援で立ち上がるロボはいいですね!

    作者からの返信

    男の子が「がんばれー!」って言ったらロボはウオォーッ!って底力を発揮しなくてはならないと日本国の法律で決まっていますからね!