応援コメント

11 She know be――」への応援コメント


  • 編集済

    キャトルミューティレーション… そういう事だったのかと納得しそうになっていたら、なんという非の打ち所の無いシノビ・ムーブ…!

    作者からの返信

    キャトルミューティレーションはそういう事だったのです!納得せよ。

    次回も忍者していきます

  • そ、そうか!キャトルミューティレーションはラ=ズの仕業だったのか!
    矢追純一とかで育った、日テレ木曜スペシャル世代なので嬉しいです(笑)
    そして、少年の友情と純真さ、いい…王道だぞこれ、タカラで玩具でるぞ!

    作者からの返信

    なりきりグッズは捻利部 回転堂にて発売中!

  • ここまで読み進めましたが、とても面白いです。
    どこか懐かしくも、オカルトやドリルを上手く織り交ぜた設定が新鮮で楽しい。

    夕季さんの最後らへんの台詞カッコイイ。前回の脳内妄想からのギャップが凄い……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになります!

    夕季はこのギャップを出したくて、むしろ前回の駄目脳内の方に気合を入れました

  • アイエエエエ!! ニンジャ、夕季=サンがニンジャ!!(お約束)

    作者からの返信

    ヒダ=ニンジャクランのリアルニンジャだったのだ!

  • 忍者! 忍者! くのいち!

    作者からの返信

    次回、手裏剣が飛び手甲鉤が唸る!