応援コメント

10 きれいな こわい おねえさん」への応援コメント

  • 確かにこわいお姉さんだった…!
    心中とのギャップがあまりに凄くてもう…笑

    作者からの返信

    夕季のしんりびょうしゃを考えるのは無駄に大変なんだぜ!!

  • 才女なのに……
    このオネーサン大好きです!!

    作者からの返信

    とびきり優秀な人ってどこかネジ外れてること多いじゃないですかー

  • ユキさん…ショタコンをこじらせて…クールな才女な筈が、愉快なおねーさんに!
    だが、それがいいっ!がっかり美人、すごくかわいい!ポンコツ臭が、イイ!
    でも、ちょっと待って、熊が、熊が!クマー!どてっぱらに穴が!?
    これは次回、バトルの予感ですね…やはり旭くんの行先に戦乱あり!?

    作者からの返信

    邪悪な中身を周囲にいっさい気取らせない術を心得ている!

  • だめなお姉さんだ~~~~~~!

    作者からの返信

    ザンネン=ビューティいいよね・・・

  • 「こわい」の意味を理解した瞬間噴きましたw

    作者からの返信

    こどもが だいすきな おねえさん です