応援コメント

09 ミィ・フラグメントゥム」への応援コメント

  • 全てのエネルギー、全ての物質や道具、そして全ての科学文明がそうであるように…
    DRLもまた、関わる人間次第で融和や友情にもなり、対立や闘争も呼ぶんですね。
    そして、鍵となる主役ロボ虎珠の、まさかまさかの設定が明らかに…!?

    作者からの返信

    意思を持たぬ事象はただそこにあるだけに過ぎない……ということですねー

    虎珠の正体は時間をかけて明かしていきます!

  • やっている事からして、ラ=ズも人間も同じ穴の狢って所か……。
    虎珠の全身がミィ・フラグメントゥムが出来ている……果たしてそれが何を意味するのか……。

    作者からの返信

    ヒトにもラ=ズにもいろんなヤツが居るよね、って所です。
    ミィ・フラグメントゥムとは何か。おいおい明かしてまいります

  • 旭の善良さと、虎珠の目の大きなデザインを上手に使った表情描写が良いと思います。

    作者からの返信

    せっかくの少年主人公、おもいっきりイイ子にしてやりたい!
    そしてパートナーは頭がでかくてすごく頼もしいヤツにしたい!
    という思いであります