応援コメント

05 ドリル vs コンクリート」への応援コメント

  • テンポ良く個性的なキャラが登場してくるので、楽しく読んでいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何度か練り直して作ったキャラクター達ですので、見守ってやってくださいー

  • 初めまして。
    次々襲いかかる敵に、個性豊かなキャラクター、次はどうなるかとワクワクしながら拝読しています。コロコロを読んでいた子どもの頃を思い出すなぁ。

    拳で語る和尚さん、格好良くて好きです! ドリル先生も、気になります!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    全体的にコロコロボンボンで育った皆さん向けの本作、こちらも楽しんで創作しております。
    ぜひとも旭に虎珠、ドリル博士の行きつく先を見届けてあげてください!

  • 彰吾さん…それ、物理言語ですよね…拳で語るタイプの言葉ですよね!
    そして、ドリル博士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    拾捨先生の創作テーマを体現してるキャラだ…(笑)
    ますますDRLの新たな世界観が広がる…そしてキッズアニメ感ある!
    コロコロやボンボンでやってそうな感じ、博士キャラの登場で一層明確に!

    作者からの返信

    ドリル博士は絵にも起こしてみたんですが、描けた時「おれ、あたまいいな」って思いました。
    今後もこういう感じで前頭葉にお休みしてもらうような作品を書いていければとおもいます。

  • また、コッテコテに濃い博士が!
    古風といえば古風なんだけど、髭の自己主張で独自性を出しているのがナイスバランス。

    作者からの返信

    10人中8人くらいがドリル博士と答えるデザインをちみつに計算した結果です!ちみつ!

  • 和尚、格好良い!!
    そしてドリル博士は組織の人なんだろうか?

    作者からの返信

    重要人物ですよ!ですよ!