応援コメント

04 百鬼夜行」への応援コメント

  • ここで付喪神の設定が絡まってきて、謎の説得力!
    そうか、この世界の過去には、こうした事例が!?
    そして、さらなる謎をはらみながらも新たな戦いが!
    ニンジャくんは果たして敵か味方か…うーん、実にニンジャ!

    作者からの返信

    この世界‥‥‥そう、我々が住むこの世界の過去には、こうした事例がいくつも在るのです。

    忍者キャラって便利ですよね。すごく便利。
    便利すぎて扱いに困るくらいだ!


  • 編集済

    和尚も、DRL持ってた!! やべえ、何か変身とかして戦いそう

    作者からの返信

    筋肉系僧侶だからいろいろと間違いないですよね。

  • モノとの融合・・・・いるわー、こういう敵、いるわー・・・・懐かしい。

    作者からの返信

    でしょう? あなたも、見たことあるでしょう?

    それがラ=ズなのです。