応援コメント

03 僧侶・蜜択(みったく)」への応援コメント

  • この和尚オカマかよw
    さりげなくドリル設定をさも自然の摂理のように盛り込んできたのさすがですわw

    作者からの返信

    この世界の真実を皆さんにお伝えすることが、この作品の使命でもありますからね!

  • やったーっ!大好きな彰吾ねーさんも登場だ!
    新たな物語として今、DRLの神話が再生する…
    楽しみですね、リブート版とも違う全く新しいお話ですね。
    馴染みのキャラも新しく生まれ変わり、心機一転!
    続き、楽しみに読ませていただきまっす~

    作者からの返信

    リメイクと言い張りながらまったく違うモノをつくっていくスタイルです。

  • ラ=ズは、地上の機械を取り込めるんだ凄い!!

    作者からの返信

    ご明察!

    次回「百鬼夜行」にご期待ください