応援コメント

01 穿地 旭」への応援コメント

  • おお……ドリルの異化作用が余すところなく発揮されている。

    作者からの返信

    ボーイミーツドリル。

    そして、ドリルとは何なのかを伝えてゆきます。

  • Twitterから来ました。
    良い感じのロボットで好みです!

    作者からの返信

    ウェルカム!!
    「こういうロボット、昔よくあったよね」みたいに懐かしむ対象からナウなモノにしていきたい!

  • 少年とドリルロボの邂逅!おらわくわくすっぞぉ……!
    この平日の夕方に放送していそうな、どこか懐かしいロボアニメ感がイイですね……!

    作者からの返信

    土曜の夕方かもしれんぞ!

  • そう、しばしば海底軍艦にはドリルがつけられるのである!
    わかってる感じのナレーションが普通に、さりげなく入る…
    これも拾捨先生のドリル愛があればこそ、新たなドリルサーガの幕開けだ!

    作者からの返信

    地の文で寝言を言う、って表現方法をとっていこうかと思って!

  • やだ……小型ロボットイケメンすぎる……。
    少年とロボットの出会いはやっぱ興奮しますね!

    作者からの返信

    ボーイ・ミーツ・ドリルロボット第二弾!

    こんどのドリルロボはトモダチだ!

  • 予想外にテライケメンだったw
    あとさりげなく人型ロボットやドリル戦艦が存在する事をほのめかしましたね

    作者からの返信

    この作品の舞台は現代日本なので、とうぜん人型ロボットやドリル戦艦は存在するじゃないですか