応援コメント

出来事が美しくなる時」への応援コメント

  • プレゼントに本、良いじゃないですか。しかもこれがきっかけで彼女が20年後の世界でも空の撮っているのですから、人生に影響を与えた素敵な本ですよ。

    もっと正確に言えば影響を与えたのは本と、それをプレゼントした瞬ですかね。上手くいくかどうかは分かりませんけどせっかくタイムリープしたんですから、今度は彼女と上手くいってくれとつい思ってしまいます。

    作者からの返信

    実際、タイムリープするとどんなことが起こり得るのかなぁ、と悩みながら物語を組み立てていきました。それほどSF的な設定にこだわってはいないのですが、ある程度の整合性と物語への影響を考えて現在の設定に落ち着いています~!

  • 彼女の変化ですか。

    気になりますね。