あとがき


こんばんは、カゲトモです。

暇つぶしにソシャゲはよくするんですが、ナンプレも好きでよくやります。スタンダードなものよりもいくつも重なったような変形型の方が面白くて好きです。今日、雑誌を購入したのでこの冬休みの間に沢山解いて、沢山応募しようと思います。当たれ!現金!w


12月20日の誕生花は【シャコバサボテン】花言葉は【冒険心 美しい眺め】です。

山登りに限らず、たまーに驚くほど感動的な景色に出会えることがあります。もちろん花とか海とか、それだけじゃなくて音楽とか絵画とか。舞台や小説みたいに全面的に私にアピールしているわけじゃなくて、ただそこに存在しているだけで泣けるほど感動するものに出会えることがあります。

もう何時間でも見つめていられる、みたいな光景です。

それに出会えた時に、あぁ生きててよかったなぁと思えるわけですね。

最近のその光景は、ガラスの仮面展の主要キャラが集められて描かれた大きな一枚のイラストだったりします。本当に繊細で美しくて、何時間でも飽きずに見つめらるほど素晴らしいイラストでした。それこそ、言葉では表せられないくらいに。

これからもたくさんのそういった光景に出会って、心を豊かにしていきたいです。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉では表せられない カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ