Das kleine Mädchen -エキサイト再翻訳マッチ売りの少女-

ちびまるフォイ

かなトルコ。

大晦日の夜です。


「ちょっと!我々 はこのケージを販売一致、来る!

 いいえからのすべてを販売するための家!」


「はい...」


女の子はケージを持って一致させる、彼の父と寒い夜に行きました。


「または一致しない、に一致する必要がありますか?」

「火し、歌い始めます」

「カジュアルな夜に Ginghiragin 何ですか?」


しかし、24 世紀で。

誰もが、ゲームを使用します。


少女の肩に私の手を重ねる雪は、かじかんでいた。


「ああ、寒いです。私はもはや手の感じる。

 はい、ゲーム Temperaturmarou を破った」


女の子はオン火手ゲーム。

薄いゲームから Tomorimasu 暖かい火を棒します。


反射の他のページで、蜃気楼のように見えた。


「ああ.これは。。。かなトルコ.」


ゲームからダイニング テーブルに見えた。

女の子の胃が空に手を伸ばした。


「ああ...」


セットが広がったし、ゲームの炎が行ったことになっています。

女の子のビートは、一致をもう一度点灯。


「ああ.暖かい。暖炉を見て...」


現時点では、日焼け止めは短いながらペイント人間像みたいに

すぐにはシーンの汚いものには、暖かい暖炉が参加しました。

おそらく間違ったチャンネルでしょう。


炎の暖炉暖かいもの、好きに見ています。

そしてゲームの炎を消した、暖炉。


「もう一度...」


彼女はまた一致を見つけることを試みた。


クリスマス ツリー部屋を飾られて

おばあちゃんと多くの贈り物を見た。


「祖母」


女の子には、おばあちゃんがよかったです。

保護するために世界のスーパー合体ロボ太陽フロンティアと合体します。

彼は、私の祖母が対応していたことを見た。


マッチの火は、非表示で、ノスタルジックな外観を削減します。


「待って!おばあちゃんを待つ!」


他のゲームし、急いでシリーズの取得を一度に火を作る。


彼の祖母は火曜日、華麗な一致の数を見た

4 K 高定義として。シャキッとしたシミ。


「僕のおばあちゃん。私がしたい...」


少女の涙が、彼女に合わせて優しく少女光に包まれました。

彼らは暖かい光に包まれて意識がすぐに治まります。


「ああ、火が出ました!」


それが判明、オンのホームゲームの近くに火を。

時代錯誤的な木の家は、街は火の海で、火の上です。


「は、は。この都市の火することができます!何がすべてだ!」


火日空に女の子が悪落ちだけで見ては昇る。

火で彼女見る最後に 3 D で見える今のような。


「スーパー合体!太陽の境界線!」


「その声!」


画像明るすぎる火は時間と空間も、最終的に克服し、

銀河と統合されて、現実の世界で祖母が召喚される必要があります。


最後に受け入れた少女はそのままと呼ばれる空に行きました。



この大規模な火災の本当の犠牲者に小さな女の子を取得しなければならなかったか。

――――――――――――――――――――――――


結論:まったくわからない( ̄ー ̄)フッ


↓翻訳前↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881936154/episodes/1177354054881936156

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Das kleine Mädchen -エキサイト再翻訳マッチ売りの少女- ちびまるフォイ @firestorage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ