第4話家族の話~兄編~

 私には1個上の兄がいる。たくさん話す訳ではないが

周りからは『仲いいよね』なんてよく言われる。まぁ悪くはない。

兄がいるということだけあって幼いころから兄の友達と遊んでいた。

もちろん田舎なので遊ぶといったら鬼ごっこ、かくれんぼ、ケイドロ

サッカーなどという遊びばかりだ。ゲームで遊んだ記憶は少ない。

兄の友達はみんなお兄ちゃんだと思っていた幼少期だった為か、今でも

仲のいい会社の男性の先輩をお兄ちゃんみたいだと思ってしまう。

と思うたびに(年上との恋愛に憧れているのに無理そうだなぁ)と

心の中で思うこともしばしば。まぁそんな心配もいらないだろう。

なぜなら私はモテないから…と話しがそれそうなので戻そう。

 兄がどういう人物かというと、適当なのかちゃんとしているのか

分からないといったとこだろうか。

あとはかなりの照れ屋だ。好きな人の話を振ると耳が熱くなる傾向がある。

最近の兄は父に似たとこがたまに出て少しムカついてしまうがまぁ許すと

しよう。兄についてはかなりの衝撃的ニュースがあるがまたこれもおいおい話そう。

次は一番迷惑、苦労、心配をかけた祖母の話だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう逃げたくない @zip

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ