ヒトリ

@126__z

ヒトリ


あなたと私は強く支えあっていた親友であり

小さな家族と言っても過言ではなかった

信じていた 私が必要な存在であると


でもあなたは裏切った


あなたの中で

私は順位をつける身分ですらなくなっていた

むしろ元から一方的に思っていたのかもしれない

確かに一緒にいても孤独を感じていた

あなたを信用していたはずなのに


私はヒトリになった

新しい繋がりを見つけるまでは

私はヒトリだった


なのに


私の新しい繋がりとさらに繋がったあなたは

残酷な化け物そのものに思えた

心の中で何度も 何度も何度も何度も何度も

あなたを銃で撃ち殺し

あなたの頭をハンマーで殴り殺した

それでもあなたを恨む気持ちは減らなかった


親友だった 小さな家族の一員とまでも思っていた

しかし あなたの過ちのせいで

あなたの気付かぬうちに

私はどんどん化け物になっていった

そしてどんどんあなたを殺した

それなのにあなたが少しでも私に気を向くと

私の心はぶれてしまう


繋がっていたものを

繋がっていたのにもかかわらず

壊したのは自分自身でした

思い込みの激しいただの被害妄想でした



ヒトリになる時は自分自身のせいなのです

















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヒトリ @126__z

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ