応援コメント

第20話 父さん、開き直る」への応援コメント

  • 英語を忘れた???
    うわあ…!
    父さんの開き直りっぷりに、うわあ…!
    譲さん頑張って……!(もはや応援の気持ちを通り越して祈るような気持ちです…!)

    作者からの返信

    この開き直り、実際にいつか使ってみたいのですけど、その前提となる大風呂敷を広げる事が、私にはできません💦

  • ぐわあーーーー!!殺虫剤ぶっかけても死なないGに見えてきた!!こういう人に付き纏われる新島くん、死神が憑いてるも同然ですね……´д` ;

    作者からの返信

    死神か、貧乏神か、それとも……

  • 父さん、何があっても屈しませんね〜。どうすればここまで図々しく生きられるのか。
    「言いました!」連呼、勘弁してー(@_@)
    凌駕…次回タイトルがチラチラ見えますが、一体どんな事態に…!!

    作者からの返信

    左京「普段は穏やかを旨とする私も、不当な言いがかりに対しては抗うのです」


  • 編集済

    この人突然ブチ切れるから怖いです。逆上の仕方が尋常でないというか、なにか病んでいるように見えます…

    作者からの返信

    杉浦「私は悪に対しては容赦しませんから (`・ω・´)」

  • すごい! 言い切る姿がすばらっしい!! 頭の中のもやもやがスッキリしました!!!

    作者からの返信

    左京「私は正々堂々を旨としておりますのでね」

  • 凌駕って何だよ凌駕って!

    作者からの返信

    左京「やはり主役は常に圧倒的でなければ」

  • 父さんのパワーに圧倒されております。
    弾丸のようなトークがすごいです!

    作者からの返信

    自分が不利な時は、理屈で挽回しようとせず、声の大きさと勢いでその場をしのぎます。常套手段です。

  • 父さん、どう出た??

    次回、眠いが……。こくこくり。

    退職、いやだねー。
    うちは、本当の倒産もどきで、家を売り払った。
    おやちゅみー。

    作者からの返信

    おやちゅみー!

    編集済
  • 父さん強すぎる。こういった環境下では敵無し。

    戦国とかに生まれてほしい。っうか、いるね。

    作者からの返信

    伊達政宗とかね。

  • ある意味無敵な左京さん(´Д`)。ああ言えば、こー言う。そして、開き直り(^_^;)。

    作者からの返信

    左京「マイワールドを穢す者は許しません」

  • 父さんって化け物は恐ろしいですよ。
    自分に都合のいい事実は徹底的に主張して、都合の悪いことは力業でスルーしやがるのです(´д`|||)

    作者からの返信

    そして世の中こういう人が結構いらっしゃるわけで……ここまで極端なのはそうそういませんか。

    編集済
  • これは、父さんとの全面対決真っ向勝負になる……のか?

    作者からの返信

    左京「男には戦わなくてはならない時があるのですよ」

  • 悪役令嬢物とかと違って、悪さしてた人物がざまぁになることなく、そいつがやらかしまくって主人公とかが不幸になるっていうのは自分には向かないみたいです……それでも読みますが

    作者からの返信

    な、なんかごめん。
    悪役父さん物として、他の着地を考えます……

  • 弁護士までも一蹴してしまうとは恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    弁護士に口で勝とうとかやめた方が良くて、下手な事を言ってあげ足取られる前にその場を去った方が良いですよね。公権力を持っているわけではないので。