応援コメント

第18話 父さん、仕事を引き継ぐ」への応援コメント

  • 父さんの「譲くん……完全に山根次長に取り込まれていますね?」に、私も素で「はい?」となりました…!

    父さんの「目を覚ましなさい‼ あなたはうちの会社を売るつもりですか⁉」に、私も素で「こいつマジで言ってるのか?」と思いました…!

    譲くんの気持ちに感情移入しっぱなしです。

    >木下課長は父さんのことがわかってないからそんなことが言えるんだ!
    のところも譲くんの心境が強く伝わってきました…!

    >だけど、徐々に状況が悪化している雰囲気が電話の向こうから伝わってきていた。
    のところに、うわぁ……となりました😨

    父さんの謎メンタリティと謎バイタリティがホラーですね…!(ガクブル)

    作者からの返信

    こういう人がいる会社からはすぐに離れた方が良い、ってのは私自信の経験と勘が告げているのですが、実際に渦中にいると、なかなかその判断がつかないんですよね。次の職場も同じような人がいるかもしれない、とか、負けっぱなしは嫌だ! とか、再就職が難しくなる、とか考えてしまう。
    だけど変に取り憑かれる前に逃げた方が良いです💦

    編集済
  • もうすっかりホラーですね。
    こんなキャラクターを生み出した叶さんはほんとすごいです。現実にいそうなところが、また怖い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もちろん私の実体験、ではないのですが、意味不明に絡んでくる人って実際いますよね。

  • こわいよー。こわいよー。読んでいて胃が痛くなります……

    作者からの返信

    実際、胃が痛くなるシチュエーションです。

  • 一カ月か長いなー。
    謹慎期間がどうこうという話じゃなくて、その間父さんが対応していると言うのがもう、不安で不安で。

    作者からの返信

    左京「一か月もあればこの会社を正しい方向に導けますので」

  • 譲さん、ファイトとなのであります!
    自分、応援させて頂いておりますー!

    作者からの返信

    左京「もちろん私のことも応援してくれていますよね?」

  • マリコ姉さん、結構登場するね^^。

    作者からの返信

    ヒロインらしいヒロインがいないのですよ!

  • マリコ姉ちゃん(。´Д⊂)

    なんか大変なことになってそうだよぉぉ(。>д<)

    作者からの返信

    私もこんなお姉ちゃんがほしかった!

  • 一ヶ月は長いですね。そして嫌な予感がしますが……。

    作者からの返信

    気のせいですよ……たぶん……

  • のだけど。

    が怖いですよ!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    こういった形での出社って非常に嫌なもんです(経験者は語る)。

  • 嗚呼、ここでマリコ姉に相談していれば……
    マリコ姉は天使ッ!

    作者からの返信

    私にとっては女神!