応援コメント

第13話 父さん、失業保険の権利を使い切る」への応援コメント

  • ヒッ! ここここの作品、ジャンルはホラーでしたっけ?(震)

    作者からの返信

    左京「いえ、愛と感動の物語です」

  • ある意味ホラーです。
    怖い展開ですね。

    作者からの返信

    食い付いたら離さないジョーズみたいなやつですよね?

  • あああ〜〜
    今度はこの会社が餌食に〜〜:(;゙゚'ω゚'):
    それにしてもハロワでの脅威の遭遇率。ごくわずかな手がかり(譲くんの資料)を見落とさない眼力。父さんの能力が怖すぎる〜〜!!

    作者からの返信

    左京「この会社こそ私の力が存分に発揮できそうですねぇ」

  • 二人が分かれた理由も……左京さんが絡んでいたとしたら……(めっさコワー!)

    作者からの返信

    左京「さすがに人の恋路に首を突っ込むような野暮な真似はしないですねぇ(私に害をなす可能性があるならば別ですがね)」

  • ぎゃーーー! 父さん再び! わかってたけど、やーめーてー! 譲くん、全力で逃げろー!

    作者からの返信

    いえ、まだまだバトルモードは続きますですよ。譲くんはこの会社では先輩ですからね!

  • うわ…

    最悪の展開しか思い浮かばない!!

    作者からの返信

    父さん「あれ? こちらに譲さんも入社されていたのですか? 奇遇ですねー」

  • やっぱりキター!?
    しかも姉の破局という不運が重なって、打開策まで取り上げられてる!?
    もはや詰みの予感しかしないっていうか、父さん、よく会社に内定もらえましたな(笑)

    作者からの返信

    父さん、外っつらは最高に良いんでしょうな。

  • 来る、きっと来る!やっぱキター!
    譲くんには悪いけど
    次は何するんだろうと
    ちょっと面白がってしまう…

    作者からの返信

    左京「私が来たからにはこの会社も安泰です」

  • 来るな———っ!悪霊退散———っ!

    作者からの返信

    左京「来ちゃった♡」

  • ついてくるな―――っ!
    何でしょうこれは?まるで悪霊に憑りつかれてしまったような気がします。
    会社が倒産して、再就職しても何故か付きまとってくる父さん。あれ、これってホラーだっけ?ホラーよりも怖いかも。

    作者からの返信

    父さん、犬並みに嗅覚に優れていますので……

    編集済
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    期待を裏切らない展開!

    作者からの返信

    左京「やはり譲さんだけでは心許ないですからね」

  •  やっぱ、ここは父さんに来てもらわないと、盛り上がらないですよねー。

     譲君が真面目に仕事してる姿見ててもつまんないもーん。

    作者からの返信

    左京「ですよね?」

  • 別れてしたのは、つらかったね……。

    作者からの返信

    こればっかりはどうにもならないですからね。

  • 展開上手い!

    作者からの返信

    だって30話しかないんだよ〜

  • MARIKO姉さん、大手企業の彼を逃して残念でしたね(´・ω・`)

    作者からの返信

    そこは触れないであげてくださいw

  • ストーカーっ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    父さん「お金の匂いをかいできたら、譲さんと同じところに辿りつきました」

  • やっぱり、来ちゃったんですか(^_^;)。

    作者からの返信

    はい、来てしまいました。
    その理由は今後、明かされるかもしれません。

  • ついてくんなーっ(´Д`|||)

    作者からの返信

    父さん「あれ? 譲さん、奇遇ですね!」