応援コメント

第9話 父さん、風邪をひく」への応援コメント

  • わあ、嫌な予感しかない……

    ゲフンゲフン、ゴブンゴブンが面白すぎます。そりゃ、うがい薬一本使い果たしちゃいますよね。たしかにこの人の風邪はたちが悪そうです。

    作者からの返信

    確かにうつされたくないですよねw
    まあ風邪でなくても近くに寄ってきてほしくないですけど。

  • ゲフンとゴブンで、父さんのセリフが全く入ってこないです(笑)!

    作者からの返信

    実はここ、ひまりさんにお力添えをいただきました。
    いい仕事されますよね(笑)。


  • 編集済

    父さんのがリアルすぎて、読むのが苦痛です。なのに読んでしまいます! 笑って腹筋も痛いんだけど、胸も痛いです。あー、アレに似てると思いました。イギリスのモキュメンタリー「ジ・オフィス」リッキー・ジャーヴェイスさんのやつ。イギリス版父さんがいます。悶絶しながら見るのがやめられない名作です。

    作者からの返信

    なんと!イギリスにも父さんがいたとは!

  • そこはだめだー!時間かかっても…

    作者からの返信

    きっと……父さんなら!
    なんかしてくれる!

  • 左京さん、奥さんいるんだったね。
    子供もいるんだったね。

    作者からの返信

    ですので頑張ってます。いろいろと。普通の人とは違うやり方で。

  • 話が通じる乙坂さんが癒しキャラに思えて仕方がありません。
    父さんなんかに豪華なお中元を贈る必要なんて無いんですよ。どうしてもと言うのなら爆弾を送ってやりましょう!

    作者からの返信

    自分が捕まりますってw

  • ゲフンゲフン!ゴブンゴブン!←私の腹筋がこれにて割れそうなのであります!

    電車内におきましては、叶様の作品を開いてはいけない、と自分に言い聞かせました。(とってもいい意味であります♪)

    拝読させて頂くことがとても楽しいですー!

    作者からの返信

    ここに反応していただき、本当に嬉しいです!

    電車で読んでいただけないとなると、皆様の読む場所を限定してしまっているわけで、早々に路線変更しなければ (; ・`д・´) ←全く思ってない

  • お中元かあ……。社会に入って必要だよね。

    うちの父、多分、この頃貰えていないと思う……。さみしっ。

    作者からの返信

    私も頂くことはないのです。仕事がらみの贈答品はたまに持ち帰りますけど、地域性あるな、と感じます。

  • 左京さん、今度はなにを仕込んだのやら(*´ー`*)
    お中元のくだり、おもしろかったです。
    昔は当然の礼儀で、内助の腕の見せ所だったですけどね✨🎁✨

    作者からの返信

    最近はコンプライアンスが厳しくて……と思いきや、社内の役員には絶対に欠かせない会社もあるとか?

  • 聞き流してはいけない気がします。
    時間がかかっても先に見積もりを……|д゚)!!

    作者からの返信

    今にして思えばしばらく何もなかった(ように見えた)せいか、ガードが甘かったかもしれない……

  • 嫌な予感……(;´∀`)

    作者からの返信

    一度あることは二度あるって言いますからねー