応援コメント

第3話 父さん、起死回生の一手を放つ」への応援コメント

  • いやいや譲くん納得しちゃいけないです(涙)

    作者からの返信

    何が起きているのかよくわからない……

  •  なぜ父さんが上司にそこまで信頼されているかが一番の謎です・・・

    作者からの返信

    こんな父さんが周囲から信頼を勝ち取れる理由は、後ほど語られます。

  • どのタイミングで紅茶を淹れだすのか
    楽しみです。

    作者からの返信

    「ヒマか?」とか聞いてくる人とか絶対でてきませんので!

  • な ん で そ う な る !

    今までの話をギュッとしたらこの一言になる(笑)

    作者からの返信

    まあ、そうなりますよね(笑)。

  • 左京さんとばしてるw
    この後、どんだけの事をしでかしてくれるか楽しみすぎ。

    これ、本家ボイスを脳内再生できていると堪りませんね。

    作者からの返信

    はいー⤴(真顔)

  • 一文字とばしの表現が面白かった。
    会社勤め経験がないのよねー。NTTとかの社食は食べに行ったりしたけど。
    でも、それを経験させてくれるのね!……紅茶の絵文字がないわ。☕

    作者からの返信

    サラリーマンの表と裏を書いてみようかな、と思いまして(笑)。ただ、ここだけの話ですが、日本社会ってある意味「嫌な奴」が形成していると思うんですよね。

  • この回まで読む限りではイヤな話やなァとしかwww
    困った困った

    作者からの返信

    概ね嫌な話であることには間違いございませんw

  • 父さんも最悪だけど、部長がぼんくらです(-""-;)

    作者からの返信

    確かにボンクラですね。たださすがに三十億もの売り上げが一度になくなってしまったら、部長も慌てて……って三十億はさすがにおかしいので直しました。ボンクラなのは私でした(笑)。

  • ここまで来ると父さんの陰謀じゃないかとも思えてきますねw
    譲君を陥れて何らかの利益を得ようとしてるとか……

    いえ、ただの天然であろうことはわかりますけど、あまりにピンポイントで突いてくるので(^_^;

    作者からの返信

    父さんは自分の欲求に忠実なんですよね。周りがどうとか考えない、ある意味知ったかな子供をそのまま大人にした感じ。使えるものはなんでも使う。自尊心はすごいけど、自分のピンチを肩がわりしてくれる相手がいれば、全力で押し付けたい。なので慣れてくると考えが読みやすいのですが、譲くんにとっては嫌がらせでしかないですよね。

  • ぐぬぬぬぬ……(-_-#)

    うわーんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    作者からの返信

    ……もう少しです。もう少しの辛抱なんです。

  • やばいww

    ここまで胸糞悪いキャラを久々に見た気がするww

    作者からの返信

    マジで? 俺の周りにはいっぱいいたけどw