応援コメント

――――――」への応援コメント

  • 令和版に続いて楽しませていただきました。おもしろかったですー。

    作者からの返信

    最後までの読了、ありがとうございました!おもしろいと言ってもらえるのが小説屋の喜び!レビューまでいただけて感謝です。

  • 最後まであたたかいお話、最高でした。
    あたたかくんはこの後勇気を出せたのかなーとか、陽奈先輩はあたたかくんを待ってたのかなーとか考えますが、なんとなく2人には明るい未来しか来ないような気もします。
    とても可愛くて優しくて楽しいお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    彼らの未来は僕にもわかりませんが、幸せだろうと信じてます。最後までお付き合いいただき、レビューまでも……ありがとうございました!


  • 編集済

    ギャー!!!!これで終わりかー!!この後の展開が気になるぅ!!、、、凄くおもしろかったです。この後の続編って言うか、このこたつ部の後輩たちの物語って言うかそんな感じのやつないですか?暖隆君がこたつ部部長になった後の物語とか、、、。


    ものすごい上から目線で失礼なこと言ってごめんなさい。





    ↓↓↓本当ですか!?頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    全然上からのようにも失礼のようにも感じてませんよ! むしろありがとうございます。面白いと思っていただけて、続編を望んでいただけるのはすごく嬉しいことです。
    今のところ、続きを書く予定はありません。ただ、書き始めた当初は「暖隆君と陽奈先輩の話を毎年冬限定で連載する」という予定でしたし、今年の冬になってもしもやる気が出てきたら「2018年度こたつ部日誌」みたいなのを書くかもしれません。今年の冬じゃなくても、いずれ成長した暖隆君と陽奈先輩の話を書くかもしれません。その時はまた読んでいただけたら幸いです(あまり期待はしないでください)。
    改めて、ありがとうございました。

    編集済
  • とても楽しく読ませてもらいました。
    ボクっ子先輩が可愛かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます。可愛い女の子が書きたくて書いたのでそう言っていただけるのがとても嬉しいです。

  • 完結おめでとうございます♪楽しくも暖かく、ときに切ない物語を最後まで堪能できて良かったです。こんな青春したかった……。

    こたつ部に未来あれ。そして陽奈先輩と暖隆君達に幸あれ。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    堪能していただけて嬉しいです。こちらこそ、最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 良かったです。直前に張られた伏線を綺麗に素敵に回収してて凄く好きです。2人のこれからを想像するとワクワクします……

    作者からの返信

    この伏線回収のやり方は気に入ってます。今まで本作を読んでくださってありがとうございました。

  • 面白かったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    応援ボタン、励みになっていました。毎度読んでいただいてありがとうございました。


  • 編集済

    どうでもいい事からおかしな事まで、本当にいろいろな事がありましたね。
    最後くらい素直になっても良いんですよ。愛弥火先輩じゃありませんけど、あと少し踏み込むだけです。

    追伸>
    完結おめでとうございます。
    最後のページを見て暖隆君はどう思ったのか、そして二人はこれからどうなるのか、たくさんの想像が膨らみました。

    作者からの返信

    すみません、予約投稿していたのを忘れていて完結済に設定するのが遅れました。本作はこれで完結です。中途半端に思われるかもしれませんが、彼らのその先を想像してほしかったのでこうなりました。
    いつもこたつ部の彼らを思う言葉をいただけて嬉しかったです。無月さんからコメントを受け取るといつもほっとしていました。ありがとうございました。