応援コメント

第八章 勝利なき戦い(1)」への応援コメント

  • 自分が養父にしてもらったことを、過去の自分を重ねた少年に施す。それが鷲のトラウマを和らげてくれると良いですね。

    ファルス、甘えて良いんだよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv お優しいコメントをありがとうございます💕(*´꒳`*) もうちょっと、ですからね〜v

    一人で生きていけない子どもには、大人が保護と教育と愛情を与えないといけない。鷲は両親からは貰えなかったけれど、養父からちゃんと貰っていたから、ファルスにも与えられるんですよね(*´-`)

    デオはファルスを保護しましたが、他人への憎しみと不信感を解くことは教えられませんでした(T_T)
    ファルスもやっとそのことに気づきました。

    ゴールまであと僅かとなりました。見守って頂ければ幸いです💕(*´꒳`*)