応援コメント

第七章 天地不仁(5)」への応援コメント


  • 編集済

    「上に媚びず、下に諂わず。群れず、率いず、徒党を組まぬ。――いわば、己ひとりを統べる王だ。誰も支配せず、誰にも支配されない」

    トグルが言うと、ワシがとてつもなくカッコイイ『孤高の戦士』のように聞こえるから、不思議。

    作者からの返信

    由海さま、こんにちは💕 お優しいコメントを、ありがとうございますv(*´-`) もうちょっと、ですからね〜♪

    トグルは育ちがいいので、流石にこんなところで人の悪口は申しません。
    ええ、鷲がリー女将軍にお尻の穴に関する暴言を吐いたとか、〈黒の山〉で酔っ払った挙句に雉とセクハラ漫才をやったとか、トグルと好みのおっぱい談義に花を咲かせていたとか……(^◇^;A 申しませんとも!(←作者が言う・汗)。

    こんな奴を王様にした日には、ミナスティア国の品格を疑われますので……やめておいた方がいいと、作者も思います(^_^;) 本当に、脱走しかねませんしね💧

    残り八話となりました。トグルと鷲も、次章で合流します。見守って頂ければ幸いです💕(*´꒳`*)