応援コメント

第七章 天地不仁(2)」への応援コメント

  • ワシの神話に対する解釈が、単純明確なのに絶妙すぎて(笑)

    こういうところは、一人で考え過ぎて何でもため込んじゃうトグルより、ワシの方が「男前♡」って思っちゃいます。

    作者からの返信

    由海さま、こんにちは💕 長話にお付き合い下さり、ありがとうございますv あともう少し、ですからね〜(^^;💦

    トグルは立場上、あちこち気を遣わないといけないので、なかなか自由にものを言えませんが(^^;
    鷲は、神様なんぞに遠慮して生きてはいませんからね〜v 言いたい放題、バッサバッサ切り捨てています(^◇^;)

    でも本当、「誰かを苦しめるような神様なんて、要らない」と思うのですよ…v

    次話はデオとサティワナ、その次にトグル達に戻ります。
    残り一章とエピローグです。お付き合い頂ければ幸いです💕m(_ _)m