応援コメント

第五章 中間生の刻(6)」への応援コメント

  • ファルスを助けた鷲の姿が、まさしく救世主でしたね!
    しかし鷲は物凄い修羅場に居合わせたものですね。澱んでいた空気がさぁっと払拭されるような清々しさがありました。
    残されたそれぞれの人々が、己の罪と向き合い始める……第6章も楽しみです。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv いつもお優しいコメントをありがとうございます💕励みになります〜(*´-`)

    はい、鷲、やっと働いてくれました(^◇^; シリーズ通して、この場面の鷲が一番主人公らしくてカッコ良かったと言われております……逃げただけなんですがね💦
    冗談はさておき、難しいことは一切考えずに動く鷲の性格が、ファルスを助ける方向に働きましたv(←褒めているのか?)

    シジンとエセルは、次の段階に進みます。
    ファルスは、お母さんに会わないといけませんね。
    次話で、トグル達がミナスティアへ向けて出発します。

    無駄に長いこの物語も、残り二十話を切りました。あと少し(>_<)
    お付き合い頂ければ幸いです💕