応援コメント

第二章 自由の戦士(6)」への応援コメント

  • 今まで信じていた神の存在を疑い、心の拠り所というか生きる礎というか、そういうものが揺らいだところに、この出会い。
    シジンが再び『神官』として誰かから必要とされたことが、一条の光のように思えました。
    この出会いが、彼にとっての報いとなりますように。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv お優しいコメントを、ありがとうございます💕(*´ω`)

    シジン、友を亡くした直後の自暴自棄からは脱しましたが、すっかり厭世的になっておりますね(^^ゞ 他の人々の方が、素直に神様を信仰していますv
    せっかく帰って来たのだから、彼にも出来ることがあるといいですね……。

    次話でエセル=ナアヤたちの状況が明らかになり、また場面は草原へ戻ります。
    話の筋があっちこっちへ行って恐縮です(^_^;) お付き合い頂ければ幸いですv