応援コメント

第一章 風追い(2)」への応援コメント

  • ハヤブサとトグルの姿が微笑ましいです。

    残る『気になるカップルNo.1』はレイとワシですね。とは言え、彼女が「レイ」である以上、この二人を「カップル」と呼んでよいのかどうか? と悩みますが。

    ああ、じれじれ……

    作者からの返信

    由海さま、こんにちはv お優しいコメントを、ありがとうございます💕(*´-`)

    トグルと隼、微笑ましいと仰って頂けて何よりです。とっくに身体の関係なのに何をギクシャクやっているんだと、朴念仁の後ろ頭を叩きたくなりますが(^^;;←作者(汗)…トグルは慣れていないので、赦してやって下さいませ〜。

    鷲とレイ……はい。仰るとおり、鷹の記憶が戻らないと話になりません。そして、戻れば戻ったで混乱は必至の状況…(^^;;

    そんなわけで(?)、次回はじれじれの原因のひとり、シジンのターンです(^◇^;)←待てコラ(汗)