応援コメント

第一章 風追い(1)」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、そうか。愛し合っている二人が婚姻という形を取らないのは、お互いを思い合っているからなのか……

    ううっ、なんて「じれじれ」何でしょう。トグルに残された時間を、出来るだけハヤブサと一緒に過ごさせてあげて欲しいです。

    誰か、ワシのエロいお口を縫いつけちゃって! 

    作者からの返信

    由海さま、こんにちは〜v お優しいコメントを、ありがとうございます(*´-`)

    仕事人間なトグル。朴念仁なのは相変わらずですが、互いに相手の気持ちを理解していますので、大丈夫です💕 それに、隼はトグルを助けることも、諦めていませんv

    事態はタァハル族との決戦を控えて動きますが、この先「いちゃらぶ💕」が増える予定です……ご期待ください(`・ω・´)←待て(汗)

    鷲の口……。奴から下ネタを削ると、台詞が半分になるという説が…(^^;;←おい、作者。