応援コメント

第三章 双面の神(5)」への応援コメント


  • 編集済

    トグルのバカぁああああっ!

    他の女を抱いた直後に、『逢いたい』なんて思われても、全然うれしくない! 女心の分からない頑固過ぎる男は馬から落ちてしまえーっ!

    ……と、二話続けて腹を立てております。スミマセン。

    やっぱりワシが好き♡

    作者からの返信

    由海さま、こんにちはv 陰惨な話にお付き合い下さり、ありがとうございます💕

    ええもう、本当にね…(^^;;トグル自身、自己嫌悪に陥っておりますが。逢いたいというか「会わせる顔がない」気分ですな。自分の気持ちに嘘をつきすぎて、どうにもならなくなっています。

    鷲、やっと動けました。こちらはこちらで、かなり行き当たりばったりです(←面白がっている)。どうするつもりなのか…(^^;;←他人ごとな作者(汗)

    次回、トグルにさらに試練が起こります。馬からは落ちませんが、頑固兄貴ついに壊れます…(^^;;