応援コメント

第五章 太陽の少女(6)」への応援コメント

  • 若殿がとうとう登場してくださいましたね! 将軍は死し、これから様々な動乱が始まるのでしょう。ハラハラドキドキ、そしてワクワクしながら鷹ちゃんたちの行く末を見守っていきます(*^^*)

    作者からの返信

    田所さま、こんにちはv 早速のご高覧とコメントを、ありがとうございます💕

    はい、出不精兄貴(^_^;)、やっと登場してくれました。お待たせして申し訳ありません。
    登場早々、タオに振り回されております(苦笑) 第二部から、兄妹&隼はがっつり出て参りますので、お付き合いいただければ幸いです。

    御作の続きも楽しみにしておりますよ〜v(毎回、エ、エロい……きわどい……きゃ〜っwwとなっているおばさんで、ぐぬぬ…な葛藤の末、そっとボタンを押して退散しています。スミマセン…orz)
    またこっそりお邪魔させて頂きますね(^^)💕