応援コメント

第四章 星の子(4)」への応援コメント

  • なんと、一度滅んだ後の世界だったんですね。

    ルツのように永く永く生き、決して死ぬことができない人生では、普通の人の比ではないほど多くの辛い別れがあったのだろうなと思います。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちは💕 お読みくださり、ありがとうございます〜v(*´-`)

    はい、そういう世界です。大昔過ぎて、鷲やオダたちには、全く関係ない過去に成り果てておりますが。
    徹底的に破壊されて地形も変わっていますので、テクノロジーもありません。落っこちて来たルツがわずかに持っていましたが、既に壊れて久しいです…。

    ルツおばあちゃん(←汗)、娘と孫たちに囲まれて静かに暮らして来ましたが、それなりに屈折しています(´・ω・`)
    引き続きお付き合い頂ければ、幸いです💕(^^)

    編集済