応援コメント

犬と雨」への応援コメント


  • 編集済

    あらー

    アラブの神様

    あらー

  • 更新ありがとうございます。

    由麻さんがここまでハッキリと主張するのは初めてですよね。
    でも、和佐君には届かなかった……。

    ザッシュ君初登場時から、彼(ザッシュ君)を起点に何か起こるだろうな、とは思っていましたが、これは悲しいです。

    作者からの返信

    BCNR33さま

    とうとう由麻も心のどす黒い部分を晒して感情を爆発させる回でしたね。
    それでも届かないなんて・・・作者も悲しいです。

    そういえば、ザッシュが雄犬だと作中で明記していなかったような気がしますが、オスで正解です!w

    今週も展開してまいりますので、どうぞお楽しみに!

  • 由麻の迎えには行かなかったのに、アサミの時は直ぐに駆けていくんですね。
    なんだか、それがもう和佐の気持ちを占める大部分が何かを知ってしまった気がします。
    今までの話の中で、1番心臓がギュッとしました。笑

    由麻には、幸せになってほしいなぁ。
    どんな辛いことがあっても、無条件に愛してくれる人がいることを気付いてほしいです。
    辛くない人生なんてないけれど。
    由麻がこれからどんな選択をしようと、それがどんな結末だろうと、違う世界から私は見守っています。


    更新の頻度が高くってとても幸せです!
    残りの話数も少ないのですね。
    それもなんだか寂しい気がしますが。笑
    そして、自分の自由勝手な考察や感想をいつも丁寧に返信して下さって嬉しい限りです。
    ありがとうございます

    作者からの返信

    ai320mさま

    丁寧で作品愛にあふれたコメントありがとうございます!

    由麻は自分の分身でもあるので、応援していただけて本当に嬉しいです。
    リアルで唯一作品を読んでくれているダンナからは、由麻もクズ女だと言われていますが(笑)。
    酔ってキスするとか、最低だそうですw

    残りの話数は、8話前後になりそうです。
    完結したら、『炭酸水と犬』を通じた皆さまとのやりとりがなくなってしまうかと思うと淋しいかぎりですが、番外編も1本だけ書くつもりですので、もうしばらくお付き合いくださいませ…!

  • あぎゃー

    作者からの返信

    外宮あくとさま

    あぎゃー!ですよね( ノД`)


  • 編集済

    ( TДT)
    ク,クルシイ,,,ムネガ,,,

    作者からの返信

    readingfactoryさま

    作者も胸が苦しいです・・・!( ノД`)