応援コメント

不都合な心」への応援コメント

  • 和佐は真先くんの気持ちは気付いてたでしょうし、由麻のぼんやりした蓋をしてきた心にも少なからず勘付いてたんでしょうかね。
    由麻が和佐のほんの僅かな変化や表情を伺うように、和佐もそうしてきたのかな?
    1つ考えてみれば、真先くんは和佐にとってのアサミと同じ、由麻に影響を与えてきた人ともいえますね。
    あ〜、なぜ人は傷付けあってしまうんでしょうか(~_~;)笑
    大切にしたいはずなのに、お互いがそうできていない現実をみれば、まさに完璧な人なんていないんですよね。

    しかし!私は由麻を応援します!笑
    正社員に薦められた由麻!おめでとう!



    更新ありがとうございました😚

    作者からの返信

    ai320mさま、気持ちの伝わる応援コメントをありがとうございます!

    そうなんですよね、恋人が無意識に抱いているかもしれない気持ちを気にする和佐もまた、せつないんですよね…
    完璧さよりも妥協点を探り合いながら、世の中の恋人たちは付き合いを重ねているのかもしれません。

    それにしても由麻を応援してくださり、嬉しいです。
    主人公を魅力的かつ身近な存在として描くのは、なかなか容易ではないもので…

    次話も、もうすぐ(?)更新です!

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます!!
    このタイミングで『ペリドット』の指輪をした人(櫻井さん)と対面するとは、何とも皮肉ですね(笑)

    和佐くんがペリエでなく、ウィルキンソンを飲んでいても、もう手遅れかもしれないと思いました。

    この先の展開、一体どうなってしまうのでしょう。期待と不安で胸がいっぱいです。



    作者からの返信

    BCNR33さま、いつもありがとうございます!

    ふふふ。ペリドットの石言葉はいろいろありますものね。
    …え?そういう意味じゃない?

    蛇足ながら、和佐はウィルキンソンもすでに飲んでいます。
    (「青い夜」のラスト参照)
    アサミも和佐も銘柄には特にこだわりがなく、炭酸水であればいいみたいですね。
    自販機やコンビニで買い求めやすいのがウィルキンソンで、レストランのメニューにあるのはペリエという印象ですね。

    期待と不安で胸をいっぱいにしながら、次話もお楽しみください!

    編集済

  • 編集済

    1回読んで、さらにじっくり2回目読み返して、更新ボタンクリックして奇跡の連続投稿があるか確認してみました 笑

    真先という、優しくて誠実でそれでいて暖かい風がようやく由麻に届いて、心の底にある黒いしみを少しずつ消し去ってくれる気がしました。

    和佐と9年の歴史があるけれど、それと同じぐらい真先との歴史もある。
    私の気持ちは80%真先に傾いていますが、周りがどれだけ、あの人の方がいいよって言っても、それでもどうにもならないのが恋やもんね。

    真先の想いに気がついた由麻が、この日あさみのツイッターをチェックしなかった事に期待したいところです!

    作者からの返信

    readingfactoryさま、心に染みるコメントをありがとうございます!

    嬉しくて、わたしもreadingfactoryさんのコメントを何度もじっくりと読み返しました。
    奇跡の連続投稿はなくて、ごめんなさい(笑)。
    いつかやってみたいですねえ。

    由麻や真先の気持ちに思いを馳せてくださって、きっと彼らも喜んでいます。
    作品の世界を本当に愛してくださっていることが伝わり、じーんとしてしまいました。
    今後の展開にも、何とぞご期待ください…!

    編集済