応援コメント

「彼女」の部屋で[中]」への応援コメント

  • てめぇこら!泥棒猫!指図?ああん!そりゃするだろ!筋だろ!ボケが!


  • 編集済

    きっと、由麻は本当はもう負けてるんだろうな。9年の年月をすっ飛ばして数ヵ月で同じ土俵に立ててるんだもんね(´・ω・`)

    なんでこんな女にひっかかったかなぁ
    そら、友達おらんわ。絶対に関わりたくないレベルで道徳観が欠如している。

    人の不幸の上に立つ幸せなんか案外脆いもの。

    なんとなくぼんやりと現実味がなかった現状に目が覚めて、由麻は早く踏ん切れれば良いのにと願うばかりです(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!また、感情移入して読んでいただけて光栄です。
    いやあ、「この人なんでこんな人に引っかかったかな…」っていうの、現実でもときどきありますよね(あるんです)。

    由麻を応援してくださってありがとうございます。
    わたしも由麻のこと好きなのですが、心を鬼にしてこの修羅場を描いております(笑)。