あとがき


こんばんは、カゲトモです。

先日、京都にある南禅寺に行ってきました。紅葉の時期は終わりかけでしたが、赤い絨毯が綺麗でした。あと、遠くから見ているとそうでもないんですが、近くへ行くと階段や門がめちゃくちゃ多くて圧巻でした。


12月7日の誕生花は【デンファレ】花言葉は【お似合いの二人】です。

幼馴染のケンカップル、いいですよね! 蘭子さんと浩太郎さんとはまた違う、幼馴染に今回は登場していただきました。

花言葉を見たときに、これはもう古典的な幼馴染しかいない! と思って!

優等生の女の子と、少し出来の悪い男の子が些細なことで喧嘩して、もう知らないといつつも相手のことが気になって・・・! ベタベタだからこその美味しさもあるわけで! そう、私も主人公と同じ夢見がちなのですよ。憧れました。隣の家の幼馴染。まぁうちの家は周りを田んぼで囲まれていたので、最初から無理だったんですけどw


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

窓一枚分の距離 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ