応援コメント

4――酒に飲まれて死に急ぐ(前)」への応援コメント

  • ボロが出る前に、言いくるめて終わりにしようとしている感笑

    作者からの返信

    まさにその通りですね(笑)。
    もちろん科捜研の一意見でしかないので、捜査本部の徳憲刑事がそれを鵜呑みにする必要はないんですけど……多分このまま処理しちゃうんだろうなぁ……。

  • いちばん悪そうな人が、悪い人なんて居ないなんて言ってますねえ・・・・・・(震え)

    作者からの返信

    悪人ほど、表向きは無害を装うんですよ……。
    一見すると最大多数の利益をもたらすようでいて、実は自分の利することだったりするんですよ……。

  • この謎解き、すごく好みでした!

    作者からの返信

    あっこれ(前)のコメントか!
    てっきり完読したのかと思った!

    忠岡さんの推理はいろいろ邪推しまくっているんで、徳憲刑事もドキドキです。

    編集済
  • 一件落着。

    いや……まだ何かある……?

    作者からの返信

    このあとはエピローグのみでございます……まぁそのエピローグで爆弾発言しちゃったりするのが忠岡さんなんですけどもネ……!

  • 童顔の可愛い見た目の背後に邪悪なオーラが溢れかえってる……。

    で、でも、これで事件は一件落着ですね! よかった、よかった。あはは……(声を震わせながら)

    作者からの返信

    全てこの世は事もなし。
    みんながハッピーで幕を引けるなら、それが真実なのですよ!
    わざわざ誰かが不幸になる真相なんて必要ないって思いませんか?

  • 結論がスムーズに進み過ぎて逆に違和感しか感じられない自分は、間違いなくこの作品中毒(笑

    作者からの返信

    状況に矛盾しない範囲で、最大限の折衷案を提案するのが忠岡さんだったりします。
    真実なんてどうでも良くて、後に尾を引かない円満な解決さえ導ければ、彼女的には勝利ですからねぇ……。

  • またこの結論には裏があるような――相変わらず腹黒い!

    作者からの返信

    この人がなし崩し的に話をまとめようとすると、大抵ウラがあるんだな……って読めるようになっちゃいましたねΣ(゚Д゚川)