応援コメント

1――ハシゴ酒で凍死体(後)」への応援コメント

  • 地道な聴き込みは捜査の基本…ですね、大変だ…。

    作者からの返信

    いつもご愛読ありがとうございます!

    徳憲刑事は古き良き「足で稼ぐ」捜査官なので、基本に忠実に動いてますね〜。初動捜査の手順としてそうしなきゃいけないっていうのもありますが(≧∇≦)

    このお話はいろんなテーマを込めたので、自由に感じ取ってもらえたらと思います!

  • 『どうでもいい劣等感』 ← 徳ちゃんにはヒロさんがいるじゃなーい…

    作者からの返信

    徳憲「その人とくっ付けるのだけは勘弁して下さい……マジで勘弁して下さい……」

  • お給料ゲット、お弁当もゲット、そして彼氏もゲットとはっ!

    なにか喧嘩でもしたのかな。。

    作者からの返信

    職場恋愛のよくあるマイナス面を描いていますΣ('◉⌓◉’)

    うまく行く人も居るんでしょうけど、それだと事件にならないので(笑)ひたすら裏目に出る展開です_(:3 」∠)_

  • 俺でさえろくに女性と付き合ったことがないのに

    俺でさえろくに女性と付き合ったことがないのに

    徳憲さん・・・・・・

    作者からの返信

    徳憲さんは高卒ですぐ警察学校へ入り、就職後も日夜勤務に明け暮れていたので、浮いた話がないようです。
    なら高校生の頃はどうだったのかと言うと、こいつは男子校だったという設定を思い付いたのでそういうことにしました。プライベートの習い事や交遊で異性と知り合う機会はなかったのかよ、とも自問しましたが、なかったことにしました( ・∀・ )ノ

    編集済
  • 親子愛な感じがいいですね。
    私の父も過保護だからなぁ…なんか思い出しちゃった。

    ※締めの清算→精算かな??

    作者からの返信

    いつもご愛読ありがとうございます!

    誤字の指摘ありがとうございます!
    さっそく直しますっ。字面が似ているから間違えて変換したままになってしまいますなぁ……。

    親馬鹿な家族は見ていて微笑ましいですね。当人がどう思うかはさておき(∩´∀`)∩

  • そうか、スーパーの店員してれば美人女子大生とお近づきになれるのか。早速スーパーの募集に(マテ

    作者からの返信

    飲食店やコンビニなら、チャラ男が若い子を定期的に引っ掛けたりはしているようですねぇ。所詮アルバイトだから職場での体裁とか気にしないでしょうし。

  • ぬぎぎぎぎ。美人女子大生と付き合っていただなんて万死に値する!!
    (もう死んでます)

    慫矢さん、娘への過干渉は避けていても交際相手と職場について必死に調べたのね(^ω^) 可愛い娘のことはやっぱり心配でしょうしね。

    作者からの返信

    直接的な口出しはしなくとも、裏では気を揉んでいる父親像を書きたかったのです(๑╹ω╹๑ )
    やはり我が子のことは心配ですからね。家に来て紹介までされたら、そりゃ気になります(`・ω・´)