応援コメント

3――奴隷じゃないです(前)」への応援コメント

  • なんだろ。忠岡さんが可愛く見えるっ笑

    作者からの返信

    見た目はちょっと冴えない小柄な地味子ちゃん……と思っていただければ!(笑)
    そう思えば、年齢にそぐわない子供じみた挙動や口調も微笑ましく見えてくるはず……!?

  • エゲツなさではピカイチの女史

    今回はどんな手を使ってくれますのやら♩

    作者からの返信

    周りからの評判は悪そうですよね、忠岡さんΣ(-᷅_-᷄๑)
    鑑定実績は(表向き)あるようなので干されることはないだろうけど……。
    我が道を行くスタイルはかっこいい?けど。

  • 「豪胆な才女」まったくで。
    だけど、我らがヒロさんの方が可愛く見える、大丈夫! 幼児体型は正義! 見た目で欺くのは基本!

    作者からの返信

    もしも体型に恵まれていたとしても、忠岡さんの性格は変わらないでしょうけどね……(笑)。
    いい年した大人が締まらない言動してる、という様子が伝われば良いなぁ。

  • ちんちくりん(^◇^;)💦
    凄まじいバトル。ww

    作者からの返信

    もともと第一幕のとき、忠岡さんが愉本のことをとっつきにくい間柄として接していたので、その流れで今回も丁々発止の口喧嘩をする羽目になりました。
    話を回すには何事も対立キャラが必要ですからね〜。

  • うらやましーい、両手に花じゃないですか? これー!
    ・・・・・・いや、両手に火花だわ、うらやましくない、これ。

    作者からの返信

    書きながら「全然羨ましくないなこれ」って思っていました( ͡° ͜ʖ ͡°)

    編集済
  • うわー、女の子二人に挟まれて羨ましいなー(棒

    作者からの返信

    ただしどっちも30歳近くである
    しかもどっちも性格が悪い(笑)

    編集済
  • こんな小動物っぽくて可愛いヒロさんなのに、腹の中は真っ黒なんだよなぁ……(;´Д`)
    彼女と対等にやり合える男って、いるんだろうか……。

    作者からの返信

    見た目も対照的な忠岡さんと愉本さん。
    女どうしの口喧嘩を意識しましたが、ガチの喧嘩にしてしまうと洒落にならないので、コミカルタッチな口論となりました。もしも彼女らが実在したら、もっとえげつない罵り合いになるんだろうな……!

    編集済